競馬も株もFXもロトも自分のルールが必要で、もっとも肝心なのは…

ロトを買う


先日ロトを買って1000円当たりました。いくら買ったかというと5枚ですから。勝ちなし負けなしです。一攫千金の夢を持って買いますが、限られた資金の中から買うということを忘れ、その時の衝動や感情で買ってしまうと後悔することが多く、私自身もそうでした。以来収支をつけるようにしています。そうすることによって自身のお金を守ることができるようになりました。買い方もインスピレーションではなく、決めた数字で買っています。ただ今回当たったので、次からはランダムな数字で買って検証してみようと思います。今日のキーワードは収支検証でした。この2つを抑えれば勝つことはあっても負けることはなくなるでしょう。